なんか今朝から酷く滅入ってて、 愚痴っぽい事、否、まさに愚痴を書いていたけど、 いかん、いかん! ここで書いたってどうにもならん。 抱えてる問題は自分で解決するのだ! 愚痴っちゃだめだーーーーーー! ジレは現在ここですっ! 黄色のラインが折り返し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。